新年度を迎えて

こんにちは!

新年度が始まったけど、まだまだ落ち着かない状況が続いているね~。

不要不急の外出は控えて、感染対策をしっかり続けていこう!!

まだまだ外出できない今のうちに、整理整頓をするのもいいかもしれないよ!

おうち時間の片づけがきっかけで眠っていたテープやフィルムが見つかった、なんてこともあったんだ。

もしフィルムやテープについて分からないことがあったら、東京光音のスタッフに聞いてみてね。

あと、おうち時間のお供として、僕も出演している「視聴覚資料アーカイブ講座」も観てくれると嬉しいな。

東京光音のYoutubeチャンネルで配信中だから、みんなもチェックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です