新型コロナウイルスに関する当社の対応について

当社では新型コロナウィルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員とその家族ならびにお客様、関係者の皆様の安全確保を目的に、以下の対策を実施いたします。

・従業員への入念な手洗い、うがいの励行、消毒液の使用、マスク着用の推奨
・従業員への公共交通機関の混雑を避けるための時差出勤の実施
・一部従業員を対象としたテレワーク、在宅勤務の実施
・WEB会議システムの導入

・不要不急の国内出張の自粛
・セミナーや展示会など多くの人が集まるイベントへの参加辞退

今後も新型コロナウィルスの感染拡大状況を考慮し、必要な対策を随時更新しながら講じてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です